もも。

日々を、味わうこと。

行動あるのみ。

一つ「ミスをしたかもしれない」と考え、執着することが今までにもあった。

その執着は、ティッシュと一緒に回した洗濯物のように、なかなか離れない。

 

そうすると、そのことを1日中考える。

 

「あのときああすれば良かった。」

「こういう考え方もあるんじゃないか」

 

仕事中も、休憩中も、パソコンをずっと稼働させているようなもので、オーバーヒートしそうだ。

 

しかし、それはある意味修行のようなことだったりもする。

そんなことができるのは、その「ミス」があったからなんだよね。

 

ミスはミスじゃない。

自分を高めるためのきっかけだね。

行動あるのみ。