もも。

日々を、味わうこと。

ミュージカル。

ミュージカルの良さとは。

心に響く生の歌声や、人間の体をフルに駆使し、周りと一体化して踊るところに魅せられるダンス、あんな世界にいられたらいいな、と思うような夢の世界に自分がいるかのように浸れるところにある。

 

役者の動きも、よく鍛錬しているのだろう、無駄な動きがなく、男女関係なく美しい。

日常で、あんな優雅に生活することはないと思うけど、人を魅せる上品さが、ミュージカルにはある。

 

その優雅さはシャム猫ペルシャ猫に通ずる。

 

かたやオイラは、歌の前に日常会話でも声がかすれたりする。

素晴らしい歌声や肉体を持って表現を追求していく彼ら。

応援します。

 

友情