もも。

日々を、味わうこと。

とれない。

印象がついたらなかなか変わらないのかもね。

 

本日、とある研修を受けているとき、管理者から肩を叩かれた。

どうやら、寝ていると思われたらしい。

 

そのときオイラは、前のめりにはなっていたが、資料を眺めている状態だった。

後ろから見ていたら、ウトウトしているように見えたかもしれない。

 

というのも、普段からオイラは眠そうにしている。

昼一なんて、眠くなってない方が少ない。

 

それで管理者も

「またコイツ寝てやがるな」

と思ったのだろう。

 

そのあと、仲間からは、

肩叩かれてましたね」

なんて言われたけど、タハハハハ・・・・ってなことしか言えなかった。

 

とりあえずビールで、っていつも言ってると、飲みたくない日でもビール頼まれちゃうことってありますよね。

 

一度、印象が着くと、なかなかとれないからな。

歯みがき粉がスエットに着くのとおんなじかなあ。