もも。

日々を、味わうこと。

下ネタ。

単純作業。

これに燃える日だった。

 

いかに効率的に体を使い、早く仕上げるか。

そう思い、周りのテクニックを学ばせてもらいながら、その作業のスピードを上げていく。

 

しかし、実際は正確さの方が大切だ。

慌てるコジキは藁をもつかみ、残り物には福がある。

残り物のことは置いておいて、慌てると結果に結びつきづらい。

オイラの場合、仕上がりが雑になった。

それでは本末転倒である。

 

「仕上がりを美しく、さらにスピーディに」というのは、しっかりとした基本があって、それがだんだん早くなったということだね。

 

下ネタではないけど、なんでも早けりゃいあってもんじゃないのかねえ。